迷子の迷子の子猫ちゃん

もーうあらし情報がいっぱーい過ぎて追いかけるだけで精一杯だよ><金曜NYで月曜沖縄のさくらいさんが凄すぎるよ><それにしてもinNYのさくらいさんは神々しいオーラを発しすぎだと思います&NHKのインタビューに応じるさくらいさんがいつも以上に理路整然とした語り口でいったいこの人が何者なのか見失いそうになりました^^ぽ、ぽっぷなあいどるでOKだよね?

さてさて今回の宿題くん。
なんつーか…にのさんの犬耳がリアルに似合ってて噴いた^^自然すぎる。あんな顔した犬(そして雑種)、いるよね…。おかしいな…人間が動物の耳つけてるのを見て嬉しがる趣味はなかったはずなんだけど…にのあいの犬耳&猫耳に軽くときめきを覚えてしまった(呆然)まあかわいいい><って方面じゃなくて、似合いすぎて軽く犯罪*1なんですけど><!って方だけど^^


まず「浅いっすよ浅いっすよ浅いっすよ!」「浅瀬です!」と突っかかる相葉ちゃんと突っかかられるのがまんざらでもない顔のにのさんが良いにのあいでした^^にのさんを真正面からけなすっていうにのあいならではの会話^^そして液体窒素はあらしヲタの青春でもあるよ!!*2
それにしてももえちゃんに「もう一回おいちぃ聞かせて!」とテンション高く声をかけるさくらいさんが完全エロ親父^^で、その咎なのか何なのか自分も「おいちぃ」と発するも番協のファンにまで失笑をくらうさくらいさん^^あーゆうときって割と「きゃーっ」とか黄色い声が上がることの方が多い気がするのだけど、ファンをして「ああ…おいちぃ…んだ…」と引かせる、もしくは空回りしてて見てるこっちが恥ずかしいわ!という気持ちにさせるさくらいさんマジ半端ない^^そそそんなさくらいさんがす、好きなんだからね><あとじゃんけんでしょうじゅんが残ったとき目線を合わせにいく松本さんと頑なに目を合わせようとしないさくらいさんが良いしょうじゅんでしたとさ。
それと山っこはお互いのこと好きすぎるよね^^智くんが被写体になったときはやたらとかわいいを連呼するわポーズ指示するわずっと楽しそうに笑ってるわでさくらいさんデレデレしまくりだし。かと思えば智くんは「俺翔君の側転あんまり見たことないな」と先頭きって発言するし^^いやいや、あらしちゃんで側転披露してたじゃんか^^さくらいさんのことに関して恐ろしいほどの記憶力を発揮する智くん*3がそんな直近のこと忘れてるはずない(たぶん)のであれはさくらいさんのビミョーな側転を全国放送にのせようという智くんのSゴコロってやつですね?いやー山っこの関係性ってほんと良いね!!&さくらいさんの体硬いネタはやはし鉄板ってことが分かりました^^あと松本さんの「翔さんは?」という多少の気兼ねを含んだ呼びかけも私の中では鉄板です。
相葉ランドは…なんかもう…あの眼光するどいのはねこなんですか?ねこなんですか!?っていう着ぐるみねこさくらいの独壇場という感じでした^^さくらいにゃんこ鑑賞大会。しゃべらせるとあんなに雄弁で的確な発言するのになぜにジェスチャーだとあんなにたどたどしくなるのか^^トランポリンだと実力発揮してたのに*4どうやらねこ語は駆使し切れなかった模様です。にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ!(=南京玉すだれ)って言われたときの智くん&相葉ちゃんの焦り顔&一抹のあきらめ顔が好きすぎる。
来週の浜口親子も期待大だよーつって^^

*1:公然似合いすぎ罪^^

*2:スタッフ日記参照

*3:初めて見るジュニア(相葉ちゃん)よりもスーツケースがデカイ翔くんが気になった、という話を未だに覚えてるとことか^^

*4:西川さんゲストの回の宿題くん