ドラマ!

今日は朝9時すぎ頃に起きて一息ついてからアンテナ巡回。そして「……どっドラマ!?いやいや松本さんだもんそろそろドラマにだって出るよね!で、どんな役が…ら…!?ふふふふぃっフィリピン人のハーフぅ!?!?!?」という錯乱状態に陥りました。おかげで否応なく目が覚めましたありがとうございます。
そーなると肌は焼く方向なんでしょうかね。ドラマの時期だけ肌色を智くんと取っ変えられればいいのにね^^なんて瞬間的に考えてしまったよね☆でも何だか色白な智くんの記憶が成層圏の彼方へと行ってしまってるよ><色白な健太お兄さんとか想像もできないよ><…結論、慣れって恐ろしい☆
話題が横道にずれちゃったけども、まつもっさんのドラマ、いろんな意味で楽しみでーす^^(髪型、役作り、設定えとせとら)ネックはてーぶいえすの番宣って地方で放送されないのが多いってとこなんだよな。唯一の頼みの綱あーらしちゃんには一ミリの期待も寄せられないし^^なんてこったい。えーゆーしーえむのパロなんかでオタクの心掴めると思ったら大間違いだぜ!むしろ神経逆なでだってことにそろそろ気付いてほしいぜ!(今現在背後にあるテレビから聞こえるあらしちゃんを聞きながら。←まともに観る気なし)