お礼&拍手レス

お星様&拍手をポチッとなしてくださった方、どうもありがとうございます!やはししょうじゅん&山っこは世の宝ですよね(にやにや)

以下、拍手レスです!



>ゆいさん
こんばんは!わーいわーい^^またまた再びジャジャジャジャーン!でコメントありがとうございます!私にとって相葉ちゃんやにのあいの関係性というのはまだまだ未知数なところが多くて。ゆいさんのブログを読ませてせいただいて初めて「あ!そういえばあそこいいにのあいだった…!何で気付かなかったの私のバカバカ><」となったり、私がどう表現しようかモヤモヤしていることに対してゆいさんがスパッと表現されていたりして、いつも勉強しつつ楽しみつつブログにお邪魔させていただいてます^^!
「さくらいを探せ」に賛同していただけて嬉しいです^^!様々なコスでけんたお兄さんの行くところならどこにでも神出鬼没するさくらいさん(それを雑踏の中から必死で探すテレビのこっち側、山っこ好きの大きなお友達たち^^)、そしてドラマ内でADやメイクのお姉さんに「あの人いつもいるけど…けんたお兄さんの何なのかしら…」と噂されて残念な扱われ方をされているとさらに良しと思います^^(軽くひどい)
私もゆいさんのブログの更新を楽しみにしておりまーす^^また遊びに行かせてください^^!




>23日 10:14の方
はじめまして!しょうじゅん幸せ脳内補完に貢献できて嬉しいです><!ロープにやつあたりしてるさくらいさん猫みたいで可愛かったですよね〜><そしてさらに画面奥でそのさくらいさんを笑顔で眺めている松本さんにも「ままま松本さんが無邪気なさくらいさんを見守っておる…!」と無駄に萌えてしまいました…(末期)「はい僕です」って素直に認めるさくらいさんも…口では認めてるのに負けず嫌いというか軽く不機嫌なオーラ出すわ松本さんと目を合わせないわで…良いしょうじゅんでした^^それに絶対さくらばとかだったらハグしまくってましたよね!それなのにしょうじゅんは握手だけっていう…しかも松本さんから手を差し出したから握手したようなものの、さくらいさん確実にあのまま握手も何もなくロケを〆ようとしていたし…これからも前のめりでしょうじゅんの行く末を見守って行きたいですね^^!