ひとこと&コメントレス

毎週木曜日にどうしてこんな思いをせねばいけないのか…ということで、これからもあの番組を続けるのなら、てーぶいえすはあらしから誠実さとか真摯さを学べば良いと本気で思います。じゃないとあらしが報われなさ過ぎる。一つ前のエントリにお星様や拍手、共感コメントをいただいてつくづくそう思いました。てーぶいえす、もっとあらしを愛してくれたってバチは当たんないんだぞ><!



以下は一つ前のエントリにコメントしてくださった方へのコメントレスです(非公開をご希望とのことでしたのでこちらでレスさせてください><)
お心当たりのある方はお手数ですが続きへ進んでくだされば幸いです。



>Rさん
いつも読んでいただけているということでとーっても嬉しいです^^ありがとうございます!!あらしちゃんエントリに共感していただけていることを心から喜べない…という状況を作り出しているてーぶいえす、もう少し誠実に対応して欲しいですよね><同じ喜ぶでもマイナスな意見合致より「いよっしゃー!嬉しいな^^楽しいな^^」ってプラスのことに共感したいですし一緒に喜びを分かち合いたいですもんね><てーぶいえすもしちょうりつのためだけにあらしを利用するのはいい加減やめて欲しいものです…。
グダグダエントリばかりでどうにもお恥ずかしいのですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです^^!