えっ…!?

やーっと1週間終わったよ><この1週間、木馬に跨ったとても素晴らしい羞恥な映像が放送されたり、ぶいえすSPがあったり、ムテキとさくらいさんドラマ主題歌がまさかの両A面って事態が起きたりといろいろありましたが、まず私的にビックリしたことナンバー1について書いときたいと思います。



会社で私に仕事を教えてくれている指導係の女の人が、まさかのにのさんスキーだった。

…びっくり。今まであらし好きって人が身近にいなかっただけに余計びっくり。女子社員数人でお昼ごはん食べてるときにちらっと「にの」って言葉が聞こえたような気がしたんだけど聞き間違い…かな?まさかね…とか思っていたのに。ぐーたん放送の翌日の就業後の更衣室で、指導係の女の人ともう1人の女子社員さんが話しているのを制服から着替えながらボーっと聞いていたら
「ねえねえ昨日のぐーたん観た?」「えー観てなあい」「うそー!にの超かっこよかったのに!観てないとか絶対損してるってー!」
という会話が聞こえてきて。思わず「ぶふっ」っと噴き出してしまい「ちょっと、今鼻で笑ったでしょー!(笑)」とつっこまれ「いやいやそんなことないです(ぐーたんまだ観てないけどバッチリ録画してるし)!にの…かっこいいですよね!(す、素直ににのさんのこと褒めるとかなんかめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど!!ここは「にのって中2小悪魔ですよね^^」とか言うべきなのどうなの!?)」と一瞬にして頭の中で「カミングアウトするべき?否?」ということがぐーるぐるしました。その後も「にのって柴犬顔ですよね」「ばかにしてるでしょー!」「いやバカになんてしてないですよー><(にのさんをバカにするとかそんな恐ろしい&恐れ多いことできないっす…!ていうか「にの」って言いなれてないからこれまた恥ずかしいんですけど><)」と心の声を多分に用いた会話を繰り広げるも結局カミングアウトできず…え、私カミングアウトすべきなのどうなの!?まずもって相手が「ファン」なのか「ヲタ」なのかが分かんないからなあ…この違いって案外でかいよ、だって。もし相手が「ファン」だったらあらしについて会話したとき確実に引かれるもんな自分^^わー…でもこれってもしこのままその女の人と一緒の支店で働き続ける場合、そしてもし平日にあらしコンあった場合は私のほうが休めない(だって4年後輩だもーん、そして人数少ない支店だから2人同時に休むとかありえないもーん)ってフラグ完全にたってますよね。…が、頑張る><
とりあえずこれからあらしの話題が出たときに逐一挙動不審にならないよう気をつけたいと思います(真顔)