どるぃぃぃーむちゃーんす!!

お久しぶりですこんばんは。そしてお星様&拍手をポチッと押してくださった方、どうもありがとうございます!かーなりかーなり嬉しいです><
はてさて、オトノハであんなこと書かれたらこっちだって触れないわけにはいかないじゃないか!!嬉々として触れてやるんだから><ということでオトノハ&ちょこっとドラマ感想。



唯一長かった空き時間にすまいる観たってさ!しかもすまいる観て非常に刺激になったってさ!!良かったねえ松本さん><!!!……と、おとのは該当部分を読んだ直後にすぐさま頭に浮かんでしまった己の立ち位置は一体…と悩み続けて早小3時間。すでに小○○時間で表せる時間ではないですね。まあ立ち位置は置いといて、ついに始まりましたねしょうじゅんどらま。しかし不肖わたくし…大きな声では言えませんがまだすまいる観ていないので…す…。ごめんなさい松本さんごめんなさいさくらいさん><…いや、さくらいさんオトノハでも今週のひとことでもすまいるとくいずしょう併せて番宣してくるから一応さくらいさんにも謝罪が必要かなと。先週は金曜10時にどうしても外出しなければならずもちろんHDDに撮っておいたはいいもののまだ…手付かずで…うううすみません観ます!ちゃんと観ますよ><ただちょっと…リアルタイムに観ようと思って観ないと観るのが億劫になるだろうなあという予想が的中してしまったのです。別にすまいるが苦手なわけじゃないよ!楽しみは楽しみなんだけども!だってビトさんのすまいるピカイチだし><そりゃパソコンだって「美と」って変換するよね!したくなるよね!!…2話目放送までにはどうにか観たいと思います。
くいずしょうは…これはもうとても語りつくせないほど萌えだったよね^^萌えって言葉でまとめたくないけど今それしか思い浮かばないんだもんな。しょっぱなのなで肩炸裂真っ白さくらいさんからしてもうあまりの威力に崩れ落ちたし。その後のくいずしょう進行っぷりも果たしてこの人かみやまさんなのかさくらいさんなのかと混同する瞬間が何度もあって(さりげに英語もできちゃったりするんですよねーアピールとか)これはなんつードラマだと。どんだけさくらいヲタを翻弄させれば気が済むのかと。息絶え絶えになりながらそう思った次第でございます。ああ…それにしてもあの何も映していないような、それでいて何か得体の知れないものが見えているかのようなさくらいさんの混沌としながらもどこか澄んでいる瞳が来週からも観れるのかと思うとそれだけで1週間頑張れそうです。それではまだまだ書きたいことはありますが(ふうせんおっぱいではしゃいでる人たちのこととか、不意打ちちゅーなんて卑怯すぎるぞ><そして相葉ちゃんマジで優しすぎるしかっこよすぎる><なあいばどうぶつえんのこととか)時間がなくなってきたのでこの辺で。…それにしてもきたじま選手とサシ飲みで5時間も何を語ったのかというのが非常に気になります。なんだかお互いに凄く熱く語ってそうだよないろいろ。