その名は…

お星様をポチッとしてくださった方、どうもありがとうございます^^!改めてにのさんがみんなに愛されていることを感じて嬉しくなりました!このう!にのみあの幸せ者め><!大好きだ!


去年の今頃は、にのさんが誕生日をどうやって過ごしたのかをたとえ一片だけではあっても知ることができたんだよなあ…それが当たり前のことすぎてまさかニッキが読めなくなる日が来るなんて考えてもなかったなあ…なんて寂しくなっていたにのさん誕生日翌日。そこに見計らったかのように届いためいわくメール。…にのみあさんがツボ押さえすぎててコワイです先生><にのみあさんが優しすぎてツライです先生><!まるでニッキみたいだと思いながら読み進めた最後の一行。内容自体もさることながらそんなこと書かれたら涙腺緩んじゃうでしょーが!うううにのさんには一生勝てる気がしない…いやむしろ次元が違いすぎて勝負にならん…いつだってにのみあさんには完敗フラグが立っています。

さて、そしてその翌日に届いた末っ子からのメール。


松本さんの「うちのカズ」呼びが好きすぎる、というか末ズが好きすぎる(真顔)。こう…なんとなく漂う松本さんの「コッソリ感」がたまらんのだよな。にのさん本人が与り知らないところでの「カズ」呼び。コンサートとかバカ高いテンションにまかせてなら呼べるだろうけど(実際何回か呼んでま…す…よね?)、平常時に面と向かっては絶対に無理だろう「カズ」呼び。なんか…なんか良いよね…うまく言葉にできない自分がもどかしい><松本さんの「今なら言っちゃって良いよね…?」ってのが窺える感じが好きなのかもしらん。末っ子!末っ子!…でもテンションが高かろうが何だろうが絶対に言わなさそうなのが「うちのしょう」だよなあ…と思ってしまった私の頭は相当沸いていると思われます。さくらいさんのことを呼び捨てしきらない松本さんが弟すぎて今にもえむしーかみやまに倣ったヘンテコダンスを踊りだしそうです。マサキ、とか、サトシ、とかなら案外言ってしまえそうなのに、ショウって呼び捨てしてるとこだけがどうしても想像できないっていう…この上下関係…良いよね…。…さてさてしょうじゅんヲタの戯言は置いといて、今日はくいずしょうの最終回ですね!早いなあ…ほんとに早い。なんきん白かみやま(鎖骨チラリズムとなで肩具合がたまらん)とかかみやまダンスとかとかがもう見られなくなるなんてそんなばかな!