お詫び&拍手レス

気が付けば一ヶ月以上音沙汰無しとなってしまいましたが、その間にも拍手やお星様をポチポチして下さった方、どうもありがとうございます><そして、せっかくコメントをして下さったもにもかかわらず一ヶ月もお返事できずほんとにほんっとに申し訳ございません。己の不甲斐なさに穴があったら高速で入りたい心持ちでございます…。

それでは続きから拍手レスをさせていただきます><



>うめさん
うめさんほんとにほんっとに申し訳ございません!せっかく励ましのお言葉をくださったのに感謝の言葉をお伝えするのがこんなにも遅くなってしまいどこまで恩知らずなヤツなんだと自分で自分をど突きまわしたい思いで一杯でございます…。
お仕事の方少し落ち着かれたということで良かったです!仕事に慣れてくると気持ち的にもだいぶ余裕が出てきますもんね^^私のほうは仕事にはだいぶ慣れてきましたがでもまだまだ分からないことも多くて日々バッタバタしながら過ごしております。もっと勉強しなきゃなあと痛感する毎日です><
そうこうしているうちにしょうじゅんドラマ終了してしまいましたね><でもぶいえすがゴールデン進出したりあらしちゃんがだいぶ面白くなってきたりうめさんの予測通りでっかいお祭も発表されたりと吉報も多くありますし、さくらいさんの顔にもうちょっとお肉が戻ることを期待しつつ10周年のあらしにますます期待大ですね!
それではまた遊びに来て下さると嬉しいです。お返事遅くなってしまい本当にすみませんでした><