どうもお久しぶりです

前回エントリから軽く1ヶ月以上過ぎてるとか何それ。お祝い事とか諸々ブログ上で祝いそこねてるとか何それ…!!!ってことでお久しぶりですこんばんは。あいかわらずボロボロ取りこぼしつつもひたすらあらしを追いかけてるよ必死だよ。


ここ1ヶ月程なんだかブログを書きたいという意欲が沸かず、その上お世話になっている方々のブログを回ることもできずぶくぶく潜っていたわけですが、今週のぜーろーを観て一気に赤い実はじけたよ*1。なにあの髪型!!アイドルにあるまじきそのペッタリできれーに分けられた非おしゃれ髪型どうした!!??つーか頭の形綺麗過ぎるだろ…いかんいかん話題が逸れた…まあとにかくあの髪形を見て沸々ときゃすたーさくらいしょう恐るべし…と呟きたい欲に駆られたんでようやく地上に出てきました。我ながらどんなきっかけだよと己につっこみたい。まあでもあれだよね。そんなかみがたでも(結局戻る話題)ノーブルないけめん臭を漂わせてるさくらいさんすごすぎるっていう。そしてその数十分後のぶーぶーくっしょんにおけるしょうじゅんの羞恥っぷりに悶えること暫し。それにしても最近しょうのひととじゅんのひとの距離感が近くて私どうしよう(どうもせんでよろしい)!!

クリップDVDだのにゅーしんぐるだの各メンドラマだのあらしうぃーくだの山のように情報があって若干追いつけてない感が否めませんが、とにかく楽しみ。それに尽きる。そして届いたものの何だかんだまだ観れていないヤタマンDVDを早く観たい。

*1:懐かしい…だがマイナー過ぎて元ネタ分かる方がいらっしゃるのか…