さらりーまんとな…!!!

おおのさんがサラリーマンおおのさんがさらりーまんおおのさんがさら(エンドレス)…!!わーいスーツだよ><しかもエリートだってよ!成瀬先生の再来…!!!しかし今現在の智くんの顔色で…果たしてスーツが似合うのか…いやいやたとえ顔がどれだけ黒くいらしてもスーツの似合う男性はいるだろうさしかし!色白妖精だった智くんの過去が残像としてちらつくだけに…!!な、なんだか残念…。まさか智くん相手に残念なる言葉を使う日が来るとは…残念なんててっきりさくらい先輩の専売特許だと思ってたよ!まあなんだかんだ言ったって色黒な智くんも好きなんですけどね><健康的でいいじゃなーい!!(盲目)ついでに残念なせくらいせんぱいも大好きなんですけどね><残念…それなんて甘美な響き!…あれ、暑さで頭沸いたかな^^しかし次々とドラマ出演が決まってめでたいことこの上ないです^^
さて、続きはだいぶ前のVS感想。自分でも何を今更…と思ったもののこれは書かねばなるまいと指が疼いたのでドン。



まあもちろんさとしとゆーりの回に決まってるよね^^もう何回も観返しすぎてもしこれがVHSだったらテープが擦り切れてること確実だぜ!それにしてもちねんくんが始終はにかんだ可顔をしていたのが忘れられません><良かったねえ一緒の空間でわいわいできてさらには自分の願望まで直接伝えられて良かったねえ><*1そして特筆すべきはもちろんさとしVSゆーりとゆーりVSかずなりです。「メールアドレスを…消す!!」と言い切ったときの智くんの顔が在りし日の成瀬先生とダブったのは気のせいでしょうか。ま…魔王!!(ブルブル)そして智くんには指定された場所にパイプを落とすという健気さを発揮しながら、永遠のライバルと言っても過言ではないにのさん相手には「ずる賢い」と言いのける始末。なんつーか…この2人の直接対決を最終対決に持ってきた番組スタッフさんまじあざーっす!おかげでTV画面の前で「ひいいい><」って震えたけどね!!リーダーをめぐる火花が…たしかに見えたんだ!…確実に目に分厚いフィルターかかってる気がするけど気にしなーい^^まあ結果はにのみあさんの貫禄勝ちでしたね。ちねんくんファイト!!明日のためーに今日がある!(…)それにしても良い大宮とさとしとゆーりとさくらいパパを観ることができて私は嬉しいよ^^そう。ちねんくんに対するさくらいさんの対応がなんだか、しかし確実に保護者然としていて、なんだこの保護者…と始終呟いていたのは言うまでもありません。つーかさくらいさん(及びあらしの人々)基本おおの担には優しいよね。自分が大好きな人が他からも好かれるってことはひじょーに嬉しいことだって現象は身に染みて分かってますけどでもさあ…みんな智くんのこと好きすぎ^^ああ平和っていいなあ^^!
この回の密かなツボ:さくらいさんの「芸能界をサバイブ」発言にウケすぎているあらしの人々

*1:髪を伸ばして…云々