国立

ついに初日が明日へと迫りましたね。


非常にありがたいことに、初日に当選致しまして、現在東京までいそいそと出て来ております。色々な人のいろいろな心情を考えるとおいそれと文章にすることが躊躇われて、こんな日にご報告となってしまいました。せっかく参加させていただく権利をいただいたので誠心誠意楽しんで来ようと思います。足りない頭ですがレポも頑張りたいな…!!!


グッズはポスター以外ほぼ全買いしてしまいました。コンサートのグッズ売り場って人の金銭感覚をおかしくさせるよね!それにしてもポスターって飛行機のるとき非常に扱い辛い…あの存在感はんぱねぇ><しかも去年一目惚れして衝動買いしたポスターでさえ一回も広げられることなく押し入れにしまってあるという経緯もあり今回は涙を飲んで諦めました。ヒィエェ〜!(←例のあれ)

そしてそしてお会いできる方にはぜひお会いしたいなぁと思っていますのでぜひぜひ宜しくお願いします^^