コメントレスです^^

以下コメントレスです!


>豊島さん
うわわ豊島さんにそう言っていただけるとホッとします!なにせファンになってからまだまだ日が浅いもので分からないことだらけで><豊島さんの彼らに対する分析力はすごいなあと毎回目から鱗が落ちるように読ませていただいてるので、同意と言ってくださってめちゃくちゃ嬉しいです^^!ありがとうございます!あいばちゃんはこわいですよね、ときどきとても。こわさの原因もはっきりしないし「なんだかこわい」ってのが一番怖いと思う今日この頃です><

>えあさん
こちらこそえあさんのブログを読ませていただいていて同意することばかりですよ〜!あいばちゃんって5人の中で一番「底知れない何か」を持っていそうな気がして、なんだか怖いのですよね><あいどるなのだし別にカメラの前ですべてをさらけ出せ!って言いたいわけでは全くないのですが、ここまで「陰」の部分が表に出てきにくいってのはすごいし、やっぱり「なんだかこわい」ってなってしまうというか。ん〜あいばちゃんは難しいですね><