FNS

キラキラしてた…なんだかみんなキラキラしてたよ…。歌にはハラハラしつつもあらしのかわゆさには目がシパシパした。出立前にいいもの観せてもらいました^^(明日から合宿…がっしゅく…げっそり)
そしてまさかのまつもっさん新CM!!リアルに「うえええええ!?!?!?」って叫んでテレビを凝視→ういういしいかわいいかわいい!!!!→…そっか…あらしメンとは絡まないんだね…ってなりました。それにしてもさくらいさんは「携帯忘れて慌てて戻ってきた玄関でこけちゃうよ☆もードジなんだからー^^」って扱いだったのに、松本さんになると急に恋愛が絡みだすんですね。…えーゆうさんほんとに良く分かっていらっしゃる(しみじみ)