ふう

やっと家に帰って来れました。合宿自体は大変だったし楽しかったしいろいろ考えさせられたし…だったのだけど、それはまた後日機会があれば書こうっと。
で。皆さん話題にしてらっしゃるやったーまん@ずーむいん。……もちろん撮れてません。もうなんか悲しいとか悔しいとかを通り過ぎていっそすがすがしい気分だよねー^^多少強がってるけどねー^^昨日の夜合宿所にて明日WSでやったーまんがはとりさんと共演するよ!な事実を知り、何でよりによって明日…なにをどうしても(家族に頼みたかったけど、HDDの残量ほぼ0分なうえHDDを操作できるのが私だけしか居ないという状況下)撮れないやないかーい!何の試練ですか!?!?!?って心の中でのた打ち回りました。
そう、思えば昨日は朝から問題だらけでした。合宿施設に着いてすぐ、はじまりの会なるものが開かれ施設の方が利用案内をしているとき私の携帯から突如鳴り響く着メロ「いつかのSummer」。しかもマナーモードにしようと四苦八苦しているうちにこんなときに限ってもう一件のメールを着信、再び鳴り響く「いつかのSummer」。すぐ止めたから時間的にはわずかな時間だったのだけど、生きた心地がしなかったっつーの!!!!!私の携帯ってサイドにマナーモードのオンオフボタンがついていて、そこにロックをかけ忘れていたのが敗因なんです分かってます。だって直前のバス内ではちゃんとマナーモードになっていたのにまさかそれが解除されていたとは思わないし。教授たちの視線が痛かった…けどそんなことはどうでもよく、それ以上にあらしふぁんカミングアウトの危機…とまではいかないけども「あれあいばくんのうたですよね」なんて声をかけられたらわたしゃーどう反応すればいい!?喜んでいいのそれとも挙動不審になればいいの!?!?と勝手に軽くパニくってみたりしたけど結局誰一人としてそんなつっこみはしてこず。友人達に唯一言われたのは「陽気な着メロだったね」というコメント。…陽気ですね…そうですね…。