きゃすと発表

まさかまるちゃんと共演だとは…!何役なんだろう?楽しみだ^^たしかまるちゃんってあらしの末っ子コンビと同い年です…よね?…うーんなんだか不思議!体格ががっちりしてるからか年上に見える…って自分どんな判断基準。まるやまくんといえば以前よこやまくんだかむらかみくんだかと一緒に突然あいばちゃんのラジオに突撃してきて、結局先導して突入したよこやまくん(だった気がする)が所用で先に抜けてほっとんど喋ったことのないあいばちゃんと2人っきり(スタッフ&DJさんはいらしたけどタレントとしては2人きり)にされてものすっごくグダグダになりながら「ほんまむりです」だかなんだか言って(ここらへん聞き返したわけではないので非常に曖昧ですがとにかくものすごくアッパってたのは確か)去ってったっていう記憶が^^いつも「ぱーん!!」とかやってる割にはけっこう人見知りな人なんだなー面白い面白いと思ったわけですが、そんなまるちゃんが智くんとどう絡むのかが非常に楽しみでーす^^
で。まーまーそんな楽しみな気分もありつつ、続きはちょこっとだけ毒々しいのでたたみます。

もとかの役…がるねくさんかあ…。あまり喜ばしくはない…な。なにかそこはかとなく大人の事情のかほりが。がんばれ…じゃにーずいろいろとがんばれ…!まあでも演技がうまかったら…いやそこそこだったらもうなんでもいいです。せっかくの智くん主演ドラマなんだから楽しまにゃ損だし。…でもさすがにせりふ棒読みされるときついかもしんないけど^^