晴れて

晴れて自由の身と相成りました^^いやったー卒論終わったよーつって^^!というか終わらせた、の方が正しいかもしらんけど。まあいいのです、とにかく終わったのだから。
昨日昼すぎに卒論提出しに行って、提出後即効家に帰り即効録画しておいた宿題くんを観ました。いやあ…山っこもにのあいもほんといい味出してますね^^今「いい味」って打とうとして間違えて「いい愛」って打ってしまった。間違いない、ほんといい愛だ。あいばちゃんに顔もちゃもちゃされたにのさんはおとなしくて可愛いしさ^^普段はあいばちゃんにキャンキャン吠えてるくせにあんなときは大人しいんだね^^ああいうときこそ「やめろよ!」とか言いそうなもんなのにさ!されるがままって…完全にツンデレじゃないですか><松本さんがリアルツンデレならにのさんは隠れツンデレだね!あいばちゃん専用だもんね^^いいなーにのあい、にのさんが従順すぎてこっちが恥ずかしくなっちゃうけど。そしてそしてさすが末ズですね。ツンデレ特性までシンクロしているとは^^あの2人に一斉にツンデレしてこられたら…ダメだそんなん破壊力強すぎて白目剥く><
でもって山っこ。ビデオのくだりとか「智くんは一番最後ね」とかのくだりも良かったけど。私的に一番ヒットしたのは、にのさんの手品の腕について聞かれたときの「どんどん上達してるんだよね」とコメントする智くんとその隣でうんうん頷いているさくらいさんという図でした。だってその瞬間の2人が素晴らしく山夫婦だったから><!!2人とも完全にわが子の成長を喜ぶ親の顔になってた。誇らしげな顔しすぎ><愛しさ溢れすぎ><「いやーうちの息子も立派に成長したもんだ。なあ母さん」「ほんとそうですねえお父さん」って会話がリアルに頭をよぎりました。保護者な山っこ推進派です^^
あとはーいい年して親にキレられて私服を廊下に投げ捨てられたさくらいさんとかー、あっきーなの回のあいばらんどしょうじゅん対決でさくらいさんに強く当たりに行けない松本さんとかーいろいろと素晴らしかったですね^^挙げだしたらキリないよ!!
宿題くん観た後は、3日ほど前に届いて開けるの我慢しまくってた魔王のDVDBOXを開けて特典ディスク1を観ました。成瀬先生の美しさが目にしみた><魔王降臨><息も絶え絶えになりました。その後どうしても9話目が観たくなって、観て、昨日の魔王鑑賞タイムは終了したのでこれからゆっくり大事に他のディスクも観たいと思いまーす^^*1
そしてさくらいさんのプラスアクト。…実はまだ読んでませんのです。いや、手元にはあるんです手元には。売り切れの声が続々と挙がっていたので数日前にに買いに行ってしまったから。意志薄弱人間とは私のことです。本屋で表紙を見てやっべえ中見たい><と思いながらも、いやいやダメだダメだ→でもちょっとだけ…(完全ダメ人間)→さくらいさんページを高速でパラパラする→これは正視しちゃいかん><→レジへ即行→現在買って来たまま紙袋の中に封印中、というわけですが…なにかその封印を解くタイミングが><掴めないんですけど><という状況に陥っています。昨日は寝不足で疲れすぎてたので開ける元気が出ず、今日は開けるタイミングが掴めず、という。だってさくらいさんの言葉って疲れてるときには摂取できないんだ><あまりにもプラスのエネルギーに満ち満ちてるから。…って訳の分からんこと言ってますね^^自分でもそう思います^^屁理屈捏ねてないでさっさと開けよう…明日までには。

そしてお星様&拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます!!だいぶ、いやかなり嬉しいです^^

*1:9話の、芹沢が成瀬領=犯人だと認識してから初めて2人が対峙するトンネルのシーンがどうしも観たくなって><あのときの相手を見下しきった成瀬先生の目が><好きすぎる><