リー松non-no

発売からだーいぶ経って今更ですが、もう感想書かなきゃ気がすまないよ><ってことで、リー松non-no。
いやーこれ松本さんの帯が半端なく目立つよね!「松竹(そして見えてはないけど多分)梅」!!どっから持ってきたんだ><面白いからいいけど><この号の写真見ててしみじみ思ったけど、智くんの首筋は綺麗すぎ…><!!うなじとか首筋のラインとかちょー色っぽいと思います><威力半端ないです><首筋の髪の生え際とかマジでガチで長時間ずーと見てたいくらいっす。…いくらなんでも首筋首筋連呼しすぎですね><でも綺麗なんだもんなあ…。松本さんは大変凛々しく写ってらしてとっても良いと思います^^しごと人松本!って感じで^^…おっかしいなあ別にそーゆうつもりじゃないのに松本さんに関して手抜き感想っぽくなってしまっている…違いますよ><気持ち込めて書いてますからほんとだよ松本さん><
はーい、そしてこっからはいつものようなコンビぐだぐだ語りでーす^^そうだなあ…この2人のコンビだと、松本さんが急にやんちゃ坊主になるのが好きだなーと思う。松本さんが唯一強く出られるというか…ある程度甘えて良い相手って認識してるというか…それが智くんだと思うんだよね。「強く出られる」っていうのは、智くんに対して偉ぶった態度をとるってことじゃなくて、わりと遠慮せずに擦り寄っていける相手、ってことで。だってさくらいさん相手にはさあ、絶対甘えに行けないでしょ今。昔だったら別だけど^^というか昔甘えまくったせいで今さくらいさんにグイグイ行きづらくなったってのがある気がするんだけどね。わー甘酸っぱい><でーあいばちゃんに対しても何か遠慮が垣間見えるというか。だってさ、あいばちゃんてにのさんのものでしょ?…いやいやこれじゃ語弊があるな><あいばちゃんものじゃないし人間だし><うーんでも究極そういうことだと思うんだよな。にのあいの間に入りたいのにどうしても入っていけない松本さん、変に遠慮しちゃう松本さんっていう…そんなイメージが…やっぱ甘酸っぱいよ松本さん><2人の間に割り込みたいってわけじゃなくて仲間に入れて欲しい的な感じだと、思うんだよね…これって女子同士の関係みたいじゃーないか^^繊細すぎる!もちろんにのさん相手に甘えてるとこなんて想像できないし^^思い出されるのはちゃいまい末ズの回の2人ですよ^^あれだけお互い困ってたのに干渉しあわないってある意味すごいよ^^山っこの回を観てみなよ完全に夫婦だったよあれは。まあそんな末ズの関係が好きなわけですが…っておっとっと話がずれたぜい><とにかくそんなこんなで智くん相手になら気兼ねなくとはいかずとも気兼ね少なく構ってもらいにいけるっていうか、近寄っていけるというか。歌番組とかにゲスト出演するとテレビ的な演出でほぼ確実に権力図が松本>>>大野って感じになってるけど、ファンの皆様には自明の理ですよね、実際精神的なトコだとその逆だってことは^^
それにしても智くんの包容力は半端ないですねえ…重い男さくらいさんも乙女な男まつもとさんもぜーんぶ丸ごと受け入れてくれてるっていう。何も構えず、無条件に。すごい人間がいたもんだ><あ…そういえばあいばちゃんからのムチャ振りもスキンシッパーにのさんも受け入れてたね☆みんな智くんにメロメロなようです^^……ただ今智くんにテンション高めで絶賛デレ中なのは明日(ああ…もう今日になってしまったな)から始まる歌のお兄さんが楽しみすぎるからだよ^^こっちでは一週遅れだけど皆さんの感想聞きながら(もうネタバレ回避するのあきらめた人。避けてまわるの精神衛生上よくないしー)あと一週間健太おにいさんとの邂逅を楽しみに待ちたいと思いまーす。