智おにいさん

今日は朝から脱力癒し系万歳!って風貌の智くんをたくさんみることができて幸せな一日でした^^番宣する度に言われる「一部の地域を除き〜」という台詞にいちいち「除かれた一部です」と返事をした私は相当根に持っているようです^^でもいいんだ迷惑メールで癒されたし><お兄さんとヤッターマンの両A面決まったし^^!!この情報で格段にシングル発売前後の歌番組ラッシュが楽しみになりました^^Mステにあの奇抜な健太お兄さんの格好で出て欲しいなあ><すま兄さんとこのしんご君もしんごママとかハットリくんとかで出てたしさ><あらしが出る回に健太お兄さんはさらに一曲、とかやってくれると完璧なんだけどな!!歌ってるお兄さんとそれを見守る他4人とかそんなん観たらそりゃもう嬉し泣きどころじゃ済まないし><!!!…や、でもなんか無駄に照れ笑いとかしてしまいそうな自分が何様なのか分かりません><



お星様&拍手をポチッと押してくださった方に、心からの大きな感謝を><どうもありがとうございます^^!!

以下はちゃばさんに私信です。




>ちゃばさん
いきなりなんだ!?と思われたかと思います。突如お名前を挙げてしまってすみません><
あのですね、今日昔の記事の整理などしていたらとんでもないもの見つけてしまって。12月にちゃばさんに頂いた拍手コメントのお返事に「>ちゃめさん」って、書いてしまっていたというとんでもないものを…。
もうもうほんっとうにすみません!お名前を間違えるという最も失礼にあたることをしでかしてました><せっかくコメントをして頂けたのに><気付かなかった自分が情けないです…。こんな私ですが見限らずにこれからもお付き合い下さると嬉しいです><ああ…失礼なことをしてしまい本当にすみませんでした。