拍手レス

拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます^^!寒い季節に暖かさが身に染みます><

それでは以下拍手レスです^^



>ちゃばさん
いえいえ、お名前を間違えるなんて本当に失礼なことなので><すみませんでした。。。それと卒論のことまで触れてくださって、そのお心遣いが嬉しすぎます><ありがとうございます!私も嵐や嵐を好きな人たちの頑張りに励まされたり頑張る力を貰ったりする毎日です。また気が向いたときにでもここに遊びに来てくださると嬉しいです^^



>うめさん
卒論やっと終わりました><ただいまです^^!!そして先日はコメントありがとうございました。お返事はいらないとのことだったのですが、嬉しかったのでお返事してしまいました^^卒論のことまで気にかけてくださって本当にありがとうございました><うめさんの地域では「智おにいさん」(ふふふ^^)1時間遅れなんですね〜!真夜中だしセクシーショットを期待したいとこですよね。着ぐるみとかも可愛くて(そして面白くて)良いと思いますけど…って結局智くんならなんでもいいっていうデレ過ぎな結論に達してしまいそうです。またのお越しをお待ちしてます^^!