なんてこと…!

ままままじですか><なんとも悲しい事実が発覚……!新入社員研修の初日とヤッターマン公開初日が見事にダダかぶりしてるって事実がね><!!なんってタイミングなの…!!タイミング良いと言えばいいのか悪いといえばいいのかもう分からん><
新入社員研修と言っても1週間の泊り込み合宿なんですよ…少年自然の家(山奥)で^^なにやら、早朝ラジオ体操からはじまり朝から夜までみっちり勉強(資格とか社会人マナーとか)、もし昼間の課題が終わらなかったら徹夜してでも仕上げてね^^というスパルタ合宿らしいので、公開から1週間はどうしたって映画館に足を運べないってことですね^^……ちょっと悔し泣きしてもいいですか…><!!
まあね…それこそ健太くんみたいに内定取り消しとかも行われてる中、おかげさまで就職できるってんだからありがたいことですよね…うん、そうだそうだ(言い聞かせ)