拍手レス

拍手を押してくださったかた、どうもありがとうございます^^!嬉しいです><
以下拍手レスです!


>あいむさん
はじめまして!いつも見てくださってるなんてすごく嬉しいです><うわーあいむさんも大学4年なんですね^^!社会人生活とヲタ生活両立するの、慣れるまでかなり大変そうですよね…。卒業まであと少しになってきましたし「社会でやってけるかなあ」と不安になりつつもあらしの活動を見て自分を励ましたりする毎日です^^プラスアクト考察に共感してくださったとのことで、かなりホッとしました><反発されるようなもの書いちゃったなあと思っていたので…。考察、なかなか難しいですよね。頭の中にぽつぽつ浮かんでいる考えを一つの理路整然としたものにまとめるのってこんなに大変なんだ><と四苦八苦です。こんなグダグダブログですがまた遊びに来て下さると嬉しいです^^!