いっつしょうたーいむ!

昨日やっと1週間の新入社員研修合宿から戻ってまいりましたー。出発前に何らかをエントリしてから行こうと思っていたのに想像以上に準備に追われ、まあそれもこれもレポートやらをギリギリまで後回しにしてた自分が悪いんですが…、っということでとにもかくにもやっと下界に帰ってこれたよーつって。




朝6時から夜11時までほぼ自由時間なしというスパルタ合宿だった上に拘束時間終了後も暗記やら報告書作成やらに追われて携帯を見る間もなく、あっという間に1週間が過ぎ去って行きました。あんまりにも頭に詰め込むことが多すぎてあらしのことを考えるまでの空き容量がなかったのか、テレビはもちろん携帯さえも確認する暇がない状態が続いてもさほどストレスを感じなかったのが自分でも不思議でした。
でも「さすがにちょっと疲れたな…」と弱気になるときもあって。それでもそういうときには頭の中に自然と「曇りのち、快晴」が流れて、まだやれる、よし頑張ろうと奮起させてくれたり励まされたりもして。どうやらあらしは自分にとってなくてはならないものとして芯まで根付いていたんだなあとしみじみ考える時間ともなりました。

よってただ今かなりの浦島太郎状態です。1週間分の録画物を前にさてどれから観るべきか…雑誌も買いに行かなきゃ…と途方に暮れている間にさくらいさんドラマってまじっすか…!?!?SHOWタイムってまじっすか!?!?「清楚」という言葉に、そっそりゃそうだよそうなんですが!でもそれって普通いい年した男に使うか…?そしてそんな言葉当てはめられるさくらいさんって…と噴き出せばいいのかどうすればいいのか分からない微妙な心境になりつつ、ポスター撮りしているさくらいさんのビジュアルが良好過ぎて倒れこみそうで…す…!!(踏ん張り)