お礼&拍手レスです

お星様&拍手をポチッとなしてくださったかた、どうもありがとうございます!特に、一つ前のエントリではあらしさんについてほとんど触れていないのにもかかわらずポチッとしてくださって、凄くありがたいなあと嬉しくなると同時にとても励まされました。たいして上手いことも書けないグダグダブログですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいでっす^^

それでは以下拍手レスです。





>うめさん
こんばんは!お返事遅くなってしまってほんっとに申し訳ありません><
最近のあらしさんの勢い&テレビ諸々メディア露出はほーんと凄いですよね!たかが1週間なのにかなり置いてけぼりをくらった気分になりました…><私も「さくらいさんドラマ主演」の一報を耳にしたときはおいおいさくらいさん働きすぎだよ!と思ったものの、本人は忙しい状態にいたって満足そうだし、よーししかと見守りつつ応援するぜい!という気持ちに切り替わりました^^ビジュアルもかなり良好ですし今からドラマがかなり楽しみです!auの新CMも可愛いですよね〜!表情も可愛いんですが私はスーツフェチなので、ぜーろー以外でもさくらいさんのスーツ姿を見ることができてホクホク気分です。4月からの翔潤ドラマ期に合わせて社会人デビューということで2人に負けないよう、また、2人で萌えを補充しながら(…)頑張りたいと思います。励ましのお言葉ありがとうございました!うめさんのお気持ちが胸に染み渡りました><それではまた遊びに来て下さると嬉しいです^^