やれどもやれども…

今日は午後から半日かけて長らく溜め込んでいた雑誌の切り抜き作業をしました。24Hてれびの頃から放置していたので約半年分ってことになりますが、これをどうにか片付けようと取り組んだもののやれどもやれども終わらない!見返してたらきりがないからサクサクやるぞ!と決意して実際そうしたつもりなのに、てれび誌とのんの分をファイリング完了したところで力尽きました。所要時間約5時間…つ、疲れた(ぐったり)。ただ作業するのもなんだったので新曲2曲のPVをエンドレスで流してみたり、黄色い涙のオーディオコメンタリーを流してみたりしながら作業したんですが、いつ観ても(聞いても)コメンタリー面白い><!監督に「この頃今よりちょっと太ってたよね」といった感じで直球を投げられた後、少しばかりの沈黙の後さくらいさんが「それはそれでかわいらしい」と自画自賛していたり(確かにりゅーぞーくんふっくらしてて可愛いけどさ^^!)(…)、監督の奥さんが出演されていた場面で監督がその説明をしていたとき智くんが「誰でも出られるんだな!」と空気を読まない発言*1をして他メンに怒られていたりとその他いろいろ忘れていた面白箇所を再確認して大変有意義な時間となりました…ってこんなことしてるから作業がサクサク進まなかったのか…?
あとは主にのんの以外のファッション誌関連の切り抜きだな…今週中に終わらそう。そして雑誌を切り抜きながらのんの感想をだいぶ放置していることに気付きました。時間を見つけて書き…たいな(願望←弱気)。あ!そういえば昨日の朝イチでやっとヤッターマン観に行けました!!もちろん一人で^^いやあ…なんつーかさくらいさんをヤタマンにキャスティングしてくれてほんっとにありがとう><と思いました。もう一度繰り返しますがみいけ監督ありがとう><!あんなにヘタレで優柔不断なヒーロー嫌いになれるわけないし><しかももん…っのすごくなで肩の^^さくらいさんあなたなで肩の星だよ!つなぎってああもなで肩を強調する衣服だってことを初めて知りました。心のメモ帳に書き付けておこうと思います。…なで肩なで肩連呼してるのはそこがとっても重要だからだよ(私にとって)。だってもうなで肩じゃないヤタマンなんてさくらいさんじゃないヤタマンと同じくらい想像できないし!!あのなだらかな傾斜にヤタマンもといガンちゃんの全てが詰まっています!…ってそろそろなで肩から離れるべきですねすみません熱くなりすぎました。あさって友人(のっとあらしヲタ)ともう一度観に行くので細かい感想はその後したためたいと思いまーす。…あらしヲタでもなくヤタマン原作ヲタでもない人があの映画を観たとき一体どんな感想を持つのか…な、なんだかカオスすぎて想像できません><

*1:読めないんじゃないんだよね…「読まない」なんだよね…ザッツ自由人