変更ばっかりだな><

WBC日本代表の準決勝進出が決定したことを受けて、急遽内容を変更します。
スタジオに嵐のメンバー(人数は未定)を招いて、きょうの試合の模様を中心に準決勝進出をお祝いします。当初予定していた内容をいつ放送するかは未定です。

http://www.mbs.jp/pgm/tbs_arashi-chan/1237455509.shtml

はたしてこの変更が吉と出るか凶と出るか。ちなみに先週のあらしちゃんはあまりの評判の悪さに録画はしたもののまだ観ていませーん^^これ以上あの番組に対する心象悪くしたくないのにな…。まあそれは置いといて、聞いたところによると今週は良い山っこが放送される予定だったとか。…「いつ放送するかは未定です」なんて言わないで><来週放送しようよ><山っこをお蔵に入れちゃうなんてダメ絶対!!!うーん来週もまたWBC関連のもの流す予定なんでしょうかね。いつになってもいいのでとにかく公共の電波に乗せてくださいお願いします。それにしても「あらしのメンバー(人数は未定)」って、「あらしプラス数人」って意味での人数未定じゃなくって「あらし(5人全員は揃わないかもね☆)」って意味での人数未定なのか…?これであらしメン1人しか出演してませーんとかになったらいろんな意味でシュール過ぎるけどね、ははは(乾いた笑い)。野球っこたち(風っこ)が雑談しながらVTR鑑賞してる場面(そして風っこの隣ではキャスター業で野球に詳しくなったさくらいさんが智くんに解説とかしてあげてるんだし^^)を見られるだけでヲタは幸せですので、あらしちゃんスタッフそこはどうぞよしなにお願いします!