お礼&拍手レス

お久しぶりです今晩は!そしてそして、前エントリにお星様&拍手をいただきましてどうもありがとうございます><!嬉しすぎてリアルに涙が出てきました。だいぶヘコタレていたのですが、大丈夫だよと背中を押してもらっているようで本当に嬉しくなりましたし頑張ろうと思えました。心から感謝感謝でございます!!皆さん大好きです><!!


それでは続きから拍手レスです!だいぶ遅くなってしまい申し訳ございません…!!!





>17日 21:34の方
初めましてこんばんは!折角コメントして下さったのにもかかわらずお返事がこんなに遅くなってしまって地面にめり込みたい気分です。本当に申し訳ございません…!そして私なぞの文章を好きと言ってくださるなんて非常に恐縮なのですが、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
どうにもストレスを発散させるのがヘタなタイプみたいなのですが、コメントをいただけたことで「よし頑張るぞ!」と気持ちを新たにすることができましたし、楽しみに待ってくださってる方もいるんだなあと思うとストレスもふわっと軽減されました^^応援コメントとってもありがたく受け取らせていただきました!ありがとうございました><!!


>あいむさん
お久しぶりですこんばんは!そしてコメントへのお返事がこんなに送れてしまいほんとにほんっとに申し訳ないです!ごめんなさい><あいむさんのお言葉、本当に嬉しくて読ませていただきながらリアルに泣いてしまいました。忙しさとストレスの中で前進する気力がなくなりかけていたところに、自分のペースで歩いて良いんだよと言ってもらえたことでだいぶ楽になりましたし、肩の力が抜けました。あいむさんも同じく新社会人ということで日々大変なことだらけだとは思いますが、僭越ながら私もあいむさんの活躍&心身共の健康を心から願わせていただきます!6月に配属先が決定されるということでまた新たな環境で働かれることによりストレスも出てくるとは思いますが、お互いできるかぎり自分のペースで頑張れると良いですね^^またブログの方にも遊びに行かせて頂きたいと思います。コメントどうもありがとうございました!